可愛い生徒さん(^^)

 先日の、mashuu先生のレッスンに小学生の女の子がレッスンを受けに来てました!

 

お花友達のお子様で4年生(^^)やっぱりお母さんがお花の先生なだけにとってもスムーズに活けてました!!

そして、落ち着いてる~~(><)メアリンも小学校に通うようになったら落ち着くのかしら。。。(^^;)

 

先生の説明を一生懸命聞いて素敵な作品が出来上がりました!!

 

まずはピンクのワイヤーで土台作りから!

ハートの型抜きをした紙に絵の具で塗り塗り(^^)

盛りだくさんな作業で見てても楽しそう~!!

 

女の子の好きなピンクとハートかわいいですね~!!

 

メアリンも生徒さんが活けていると「私も~する~!」って、飛んできますが・・・

出来上がりは・・・(^^;)

 

メアリンもmashuu先生に教えてもらおうかしら~(^^)

 

 

 

 

 

 

kokoa