プリザーブドフラワーの体験レッスン

☆kokoano-hanaya☆

プリザーブドフラワー体験レッスン

 

今回はカップアレンジに挑戦していただきました(^^)

基本のラウンドのアレンジメントです!

 

初めてなのにおしゃべり夢中になってる間に完成!

してしまいました~(^0^)

 

すごい!!

 

なんと!生徒さんの好きなオレンジのお花が入ってて

とっても喜んでいただきまいた~(^^)

 

生徒さんに

「気持ちが伝わったのかしら~♪」

って言っていただいてkokoa

もうれしくなっちゃいました☆

 

HPをご覧いただいて来て頂いくことが多いのですがやはりメールでのやり取りで最初は始まります

なので、お顔もお声もどんな感じの方かわからないのですがkokoaがチョイスしたお花を気に入っていただけると

ほんとうにうれしい~~~です(^^)

 

Yさんこれからも宜しくお願いいたします~♪

 

 

 

 

 

kokoa