リストレット

☆kokoano-hanaya☆3月のレッスン

 

プリザーブドフラワーのリストレット

腕に着けるコサージュです(^^)

 

前々から生徒さんにリクエスト頂いていたもので

かなりかわいく完成いたしました~♪

 

結婚式に出席されるので黒のお洋服に合わせて白×黒にしました!!

 

ちょっと他にない感じで結婚パーティに出席いただけるんじゃあないかしら~(^^)

手のしぐさに揺れるお花(♡0♡)素敵です~(^^)

 

生徒さんもおっしゃってたのですが。。。

食事の時気をつけないとね~「ふむふむ」ほんと!

 

当日の衣装とリスとレットを合わせた感じが楽しみです!!

生徒さんから写真頂いたらまたupしますね~(^^)

 

手に着けた感じで写真撮れば良かったかな~(^^;)

 

 

 

 

 

kokoa