ロハスフェスタに向けて!!

 

 ロハスフェスタin万博公園 

4月24・25日に初出店が決まり毎日作品を作る日々を送っております(^0^)

 

以前から作ってみたかったプリザーブドのコラージュです(^^)

ミニミニイーゼルに「飛び出るお花の絵」が自分の中でのテーマです☆

 

ちょっとしたプレゼントなんかにいいかもです!!

 

デザインを考えつつ楽しく作れましたよ~!

自由に作れるって楽しい~幸せ~(><)♡

 

また、ぼちぼち作品を紹介して行きますので当日お店でお会いできたらいいですね~☆

 

もちろん!!

レッスンもさせて頂きますのでお問い合わせください(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kokoa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がお (木曜日, 18 3月 2010 15:12)

    すごいね~!!
    kokoaさん、どんどん別世界の人になって行くみたい~!!
    置いてかないで~!!
    たまにはあたしにもかまってね~^^;

    1ヶ月、あっという間だからがんばってね。

  • #2

    kokoano-hanaya (木曜日, 18 3月 2010 23:46)

    がおさん(^0^)ありがとう!!

    時間の合間合間で考えながらするのはほんと難しいけど(^^;)
    充実感はかなりあるよ~!!

    フェスタが終わったらきっともっと達成感があるんだろうな~!
    悔いが残らないようにがんばります(^^)V