プリザーブドフラワー体験レッスン

☆kokoano-hanaya☆

プリザーブドフラワー

体験レッスン

 

ブログの更新がなかなかできず。。。

昨日やっと自宅に帰ってきました(^^)

 

一週間、実家に泊まり込みでした(^^;)

旦那さんとケンカしたわけではないですよ~!

 

母が入院したので祖母の面倒を見に行ってました(^^)

 

さておき。。。

先週の日曜日に体験レッスンにお越しいただいた方のプリザーブドフラワーの作品です!

 

今回はナチュラルな色にしてみましたよ~(^^)

 

初心者の方でしたが、お花もとっても丁寧に扱ってアレンジしていただけたし

今年ご結婚されるとお話を伺って、私も気持ちがupup♡

幸せなオーラを感じさせていただけました(^0^)

 

結婚式が大好きな私。。。

興奮していろいろと聞いてしまってすいませんでした(^^;)

 

そして嬉しかったのが、HPをご覧になって来られたのですが

「作品がとってもかわいい~!」とおっしゃって頂いたこと

kokoaは感激でございます~~~!!

(☆0☆)

 

初めての方は特に緊張しちゃうんですが。。。

プリザーブドフラワー!とってもかわいくアレンジできましたね(^^)

 

よかったです~~~(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

kokoa