バレンタインのアレンジメント

☆kokoano-hanaya☆

2月のレッスン

 

バレンタインアレンジメント!

 

花器にハートの形で活けて頂きました!

今回のkokoaのテーマはラブリィー&キュートです

(^^)

 

思いっきりピンクにしてみました!!

 

ワイヤーでハートの形をとってあります、

そこにアイビーを絡ませハートの形からはみ出さないように活けていきます!

ポイントを外さなければきれいに活けれるデザイン!

そのポイントとなるお花をきっちり活けられてましたよ~(^^)

 

横から見た感じは全くラウンドなんです(^^;)

最初に「難し~!」と、生徒さんに言われたのですが全くすんなりと活けて頂けましたよ☆

 

今回も二重丸☆☆☆です(^0^)

ラブリィー&キュートになりましたね!!

バレンタイン気分up!up!です(^^)V

 

 

 

 

 

 

kokoa