プリザーブドフラワーの贈り物

 ママ友達のお家へ遊びに行ってきました~♪

初めておじゃまするので

プリザーブドのお花をアレンジしてみました(^^)

 

カラーもナチュラル系にしてみましたよ~☆

ママ友達をイメージして(^^)またまた勝手に。。。(^^;)

 

 

彼女もお花屋さんで働いてらしてお花のこと詳しいので恐縮ですが。。。

 

気に入っていただけたかしら?

また、お花のお話ができたらいいな~(^^)

な~んて思ってまーす☆

 

すごくすっきりとしたナチュラルで居心地のいいお家でした!

私も見習わねば。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  kokoa