結婚のお祝いに

kokoano-hanaya

1月のレッスン

 

結婚のお祝いにプリザーブドフラワーのギフトレッスンを生徒さんからリクエスト頂きました(^^)

 

今回は白・ピンク系にまとめてみましたよ~!!

 

リボンやファーで柔らかいイメージに仕上がりました

(^^)

 

 

 

 

やっぱり!ピンク系はラヴリィーですね~

なんだか春が早くやってきたかのような ふんわりとした気持ちになりました

^^)

 

今回、初めてのプリザーブドレッスンだったのですが生徒さんの

てきぱきしたスピードに驚かされました(☆0☆)素敵なアレンジが完成してよかったです(^^)

初!プリザーブドフラワーお疲れさまでした!!

 

ケースに入れるとまた雰囲気が違ってゴウジャスに見えます!

きっと!お友達も喜んでもらえると思いますよ~(^^)V

 

 

 

 

 

 

kokoa