ウエディング~会場装花~

☆kokoano-hanaya☆

 

 先日のブライダル!会場のお花達を紹介させていただきます(^^)!

当日、出席した友人からも写真を頂いてたくさんお見せできるようになりました~!!

 

 お店は中華料理のレストランでアジアンモダンなイメージだったので

シックな赤を使ったお花でアレンジメントさせて頂き、

主席頂いた皆様にお持ち帰り頂ける形で作成しました(^^)

 

テーブル席たとえば!4名様の御席だと4っつのアレンジを一つに見立てて

テーブル中央に置いてあります!

 

 クリスマスシーズンなのでちょっぴり赤の花材の仕入れに苦戦しましたが。。。

なんとか、揃えることができて私的にはイメージ通りの仕上がりで満足しております(^^)

 

新婦様にも「想像以上です~(^^)!」と、うれしい~お言葉をいただき(☆0☆)感激!!

そして無事!ゲストの皆様にお持ち帰り頂けたと聞いて「ホッ!!」よかった~!

きっと素敵なウェディングパーティーだったんだろうな~・・・

みなさんが幸せに包まれる時間ですよね~(^^)

 

では、こちらから↓ご覧ください(^0^)☆