リースブーケ

 今回、リースブーケのご依頼をいただき

白に会場装花の赤を入れたお色でボリュウムを出してみました(^^)

「ショートケーキにイチゴが乗ってる感じで」(新婦さん案)

ナイスな発想です!!

 

新婦さんはなんと!妊婦さん!!なのです~~!

ブーケでお腹を隠す感じで、とおっしゃっていたのでボリュウムをアップ↑してみましたよ(^^)

 

とってもドレスに合っていたのと、何より新婦さんに喜んでもらえたのがうれしかったです☆

ブーケだけの写真を撮っていらっしゃったぐらい自ら。。。(^^)

 

残念なが。。。

時間がなかったため、ブーケの写真こちらだけになってしまいました(^^;)

でも、このブーケが新婦さんや新郎さんと共に幸せなウェディングパーティーの時間を過ごしたのだから

私も幸せです(^0^)

 

そして、サプライズでお友達にプレゼントされるそうです(^^)

幸せの御裾分け☆

 

またその方にも幸せになってもらいたいですね(^^)

 

☆kokoano-hanaya☆ 初のウェディング!!

無事終わることができました。。。

お手伝いしてくださった方々に本当に感謝しておりますm(--)m

 

そして、ご依頼頂いた新婦さんと私の友人にも幸せのお手伝いをさせて頂いて本当に感謝したおります(^^)

 

この、初心を忘れずこれからもお仕事をさせていただける機会があれば頑張りたいと思います!!

 

新婦さん!これからも末長くお幸せに・・・(^^)

元気な赤ちゃん、安産を祈っております☆