プリザーブドフラワーのクリスマスリース

 

 ☆kokoano-hanaya☆ 11月のレッスン

 

 

 花材が盛りだくさんで臨んでいただいたリース!!

これぞ!クリスマス~~~(^^)って感じで、

グリーン、赤、白をしっかり入れたデザインにしてみました☆

 

私的(^^)大満足の出来上がり~~!!

 

赤とグリーンのコントラストがかなり印象的でゴージャスなリースになりましたよ~♪

 

リースはドアにかけて飾られるということで下から見たデザインを意識して

ま正面だけでなくいろんな角度から何度もチェックしてがんばりましたね~(^^)

 

妊婦さんなのに。。。

長時間のレッスンお疲れさまでした。。。(^^)

疲れが出てないかしら。。。

でも、ほんといい作品ができたのでよかったです(^^)♪

 

 

リースと共によいクリスマスが迎えれますように・・・☆☆☆(^0^)