サプライズなプレゼント

 お花の仕事をしていると、

人からお花を頂くことがめったにない

  私。。。

 

よく行くお花屋さんでサービスで

一輪頂いたりするんです(^^)

 上の白のトルコキキョウ☆

「お部屋にでも飾って下さい」って言われます(^^)

なんだか、

プレゼントもらった気分(☆0☆)

  うれしいですね~!!

プレゼントってそのものも

うれしいですがそこにノッカテル気持が

  うれしい!!

と思いました!

 

一輪でも飾ってあるのとないのとではやっぱり違います!

自分のためのお花っていいですよね~(^^)

きぶんがアップ↑します(^^)

 

  下のお花は、さらに!豪華なサービス!

初めてネットでお花を購入した時に一緒に入っていたお花たち☆

どれも、新鮮で長持ちしましたよ~!

「これからもよろしくお願いします」ってカードが入っていました!

こんな素敵なサプライズうれしいです(^^)

どこに、飾ろうかわくわくしちゃいました!

ネット販売もバカにできないわ~。。。お花も新鮮でちゃんとしてるし

次回も安心して注文できます!

 

お花は枯れちゃうけど気持ちは残るのよね~(^^)

久しぶりの感動でした☆