プレゼント

 お友達のお家に遊びに行ってきました!

いつも、いつも我が家に遊びにきていただいて

ランチの食材にスイーツに旅行のお土産に

いろいろいただきっぱなし(^^;)

 

そして、この日もテッセンのお花とお洋服を

いただきに。。。

 

気持ばかりのアレンジを持って行きました(^^)

 

お友達のイメージの色はワインレッド系の大人のイメージだったんですが・・・

 

 

 

☆今回のお花☆

 

マリーゴールド、アンスリューム、リュウカデンドロン、ケイトウ

 

夏で日持ちしそうなグリーン系の色眼にしてみました!

気にいていただけたかな~。。。?

 

華道の師範を持っている方なので、見る目はきびしい~(きっと)

お花好きという共通点では展覧会を見に行ったりとお花を

一緒に楽しめるお友達です(^^)

 

また、ややこしい子供たちを預けてゆっくりまったりお花見にいきたいな~。。。

 

テッセンありがとうございます!!

明日、畑の花壇が完成したので植えに行ってきま~す☆大切に育てますね(^0^)~!!